My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

誤爆ツイートと、ブログの継続問題と。

 

誤爆をしてしまった。

そう、きっと。

 

僕は、このブログは知り合いには誰にも教えず

ただひっそりと、こっそりとやっている。

 

恥ずかしいから。

 

なんか、自分から教えるのも嫌だし、やっぱり

 

恥ずかしいから。

 

 

まぁまぁまぁ、そんなこんなでたまに更新していたのですが。

 

 

 

 

前回のブログね。

インターナショナルなライブチャットと、僕自身と、コロナ禍と。 - My way blog

 

 

ブログを更新する時、僕は毎回更新ツイートみたいなのをしてる。

それは知り合いにも誰も教えてないアカウント。

裏アカっていうのか?でもエロとかじゃないです。

 

前回のブログを更新した時

それを本アカ(知り合いも見てるアカウント)の方で更新ツイートしてしまったんだ。

秒で消したけどね、、

でもツイートって、すぐに消してもしばらく残るから

とりあえずブログ記事とか非公開にしたよね(笑)

でも、

アクセス数とかやっぱ普段よりも多い。

 

これ身バレしたなーと。

 

ブログ閉鎖して作り直すか!?とか考えたけど

別にやましい事してるわけじゃないし

別に読まれててもいっか、っていう開き直り。

 

多分、そんなに居ないだろうから。

 

ただ、よりによって、前回のあの際どいブログで誤爆するってのは、ちょっと恥ずかしい。。

こんな記事ばっか書いてるんじゃないからね!って。

一応、際どいようなのはもう非公開にして

またまたこっそり更新していきます。

 

見てる人いたら、こっそり教えてください。(笑)

さてさて、では。