My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

ゲイアプリと、パトラッシュと。

 

 

 

 

僕はどうも、ゲイアプリが苦手。

 

f:id:myway10:20210202034632j:image

 

 

リアルと羨望とface to face。 - My way blog

 

去年の9月にも書いてありました。

本当にそうで。

 

 

リアルとかに使う労力、時間。

そこに使えないのかもしれない。いまだに。

 

あと、あの煩わしさ。

こんな僕でも、たまにマッチ機能は使う事はあります。たまに。

あのランダムにいろんな人が出てきて、

YES or NO でスワイプするやつ。

 

まず、その時点で、物を選んでるみたいでなんとなく少しイヤですが。

 

そこでマッチしたりしなかったり。

 

そこで運良くマッチした場合。

メッセージで

「ありがとうございます」

「よろしくお願いします」...etc。

そのあとが全然続けられず、返信が1ヶ月後なんてザラにある。

 

あぁ、アプリ向いてない。

 

あとは、プロフ画。

裸載せてるのは、ちょっと。。ってなる。

 

 

あれは数年前。

現実で会った人と少し良い感じになって。

 

その人をアプリで見つけたんだ。

 

その人が上半身裸をプロフ画にしていた。

 

「わぁ、マジか。」

ってなりました。

 

そこからなんとなく引いたような記憶が。。

 

 

裸は、お互いに好意が高まって、お互いに裸になる。

見るのは、その時でいいんです!!(笑)

 

 

 

 

 

それと、募集欄。

 

たしか「恋人募集」「恋人募集」「その他募集」の項目があるんかな。

良さそうな人が「恋人募集」ならまだよし。

 

「その他募集」 

 

これを載せてると、一歩引く自分がいる。

 

「その他募集」って、ようはヤりたいだけって事だからかなぁ。

 

別にそれは言わなくていいのでは。

いや、最初から言ってる時点で潔いし、かっこいいのかもしれない。

深入りさせないように。

 

でも、「友達募集」でも「恋人募集」でも

やる時はやるんだから。

 

あ、もしやった後に、好意を持たれても

「その他募集」だと

「いや、そんなんじゃないし、俺その他募集だし」

っていう道もあるんか。

 

いや、そもそも「その他募集」ってお茶とか飯とかの相手ってパターンもあるのか。

 

もう、ダメだ。"その他"の意味を考え過ぎて理解が追いつかない。疲れたよ、パトラッシュ。。

 

もう

「その他募集」の項目、無くていいんじゃないかな。(極端)

 

 

そんなこんなでアプリの出会いはますます遠ざかる。

 

かと言って、現実に出会いがあるかといえば、ほとんど無い。

実際、出会いの場に行くか。

はたまた、そのへんで出会うか。

 

んーー。

 

どっかに落ちてないかなぁ、

フィーリングが合って良い感じの人。

 

っていう、そのへんの少女マンガみたいな事をふとなんとなく考える。

 

まぁまぁまぁ。

これからも細々とアプリはやっていきますよ、トホホ。

 

では!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村