My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

夜の公園、LOVEと、昼の公園、エモさと。


どもども。

こないだ、前職の同い年のヤツと久しぶりに飯に。

去年の夏ぶりにだからか、話し足りず。
結局コンビニで酒買って、ひっそりとした公園で。
なんかエモい。

f:id:myway10:20210207205619j:plain


あぁ、なんだか懐かしい。
学生の頃、よく公園で飲んだりしてたなぁ。

結局、終電ギリギリまで夜の公園で飲んでました。

コイツとはもうずっと仲が良い。
既婚子持ちのノンケ なんだけど、
もしかして俺の事好きなのか?って思ってしまうぐらい
手繋いだり、LINEもまぁまぁイチャイチャしてます。
僕が退職した時には、号泣。

そういうのが憎めない。
そういう存在が居るってのも、生きる糧になったりする。

と、まぁまぁ。
夜の公園の話は置いといて。

こと、wayです。



僕の勤務は基本シフトなんで、休みバラバラなんですが。

最近はもっぱら普通に土日休みが多くなり。
かと言って、週末に飲み歩く事もできず。

夜は1人でDVDとか見て酒飲んだり、ランニングしたり。


天気と気分次第で散歩したりしてます。
そして今日。

f:id:myway10:20210208002458j:plain

西新宿のLOVEへ。


f:id:myway10:20210208002423j:plain

教科書で見た事があるぐらいだけど
このLOVEを見たかったー!

うん、良い。

街中に、でっかくあるわけでもなく
ただそこに普通にある感じ。

「LOVE」が何処にあるのか、「LOVE」を探しても中々見つからない。
ようやく見つけた「LOVE」です。

僕の「LOVE」は、どこに?
いや、僕の「LOVE」は恋愛とかじゃないところに。
いろんな「LOVE」があるので。
友達、家族、自然、、、etc。
そんなアイノカタチがあるんだろう。

「LOVE」「LOVE」うるせーな、おい!


f:id:myway10:20210208003038j:plain

そしてまたまたこの公園です。

んー、やっぱ好きだわー、日曜日のこの公園。

賑やかで穏やか。


それから少し買い物とか用事があり中野へ。

f:id:myway10:20210208003156j:plain

f:id:myway10:20210208003207j:plain
何このエモい夕日。
久しぶりに見たわ、この感じ。


しばらくそこで夕日を見て、用事を済ませて街をあとにするのだった。


なんでもないような何かがそこにはあるわけで。
きっと、そのなんでもない何かが幸せだったりする。

と、まぁ、ほんとなんでもないブログになってしまいましたが、このへんで。。(笑)

では。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村