My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

ゲイコミュニティ、ちょっと回想と。

どーも!

僕はいわゆる、ゲイ嫌いのゲイ。
もう矛盾してるのも重々承知です。(笑)


ゲイコミュニティが好きじゃないんだ。

それはおそらくガキの頃。

二つ上の兄に
「ホモっぽい」
「女っぽい」
と言われたのがトラウマだったのかなぁと思う。

なんとなく、それが良くない事なんだと。

そう思われない為に、兄と同じ野球部に入る。
別に好きではなかったけど。

それはそれで楽しかったんだけども。

中学で、少し道を外す。
ヤンキーみたいな。
なんとなく、ゲイっぽくないから。

gleeでいえば、アメフト部的な。

勝手に大袈裟に言ってフィン側だと思ってる。

いじめられっ子とも、オタクも、ヤンキーとも、部活生とも、平等に仲良いみたいなやつ、多分どの学校にも居たと思うけど、多分そんな感じ。

良く言えば、誰とでも話せる。 
悪く言えば、八方美人。

そのまま大人になり、今現在。

ゲイっぽくなりたくねーっていう気持ちはそのまま大人になり。


どうもゲイコミュニティみたいなのが未だに好きになれず。

でも、ゲイバー に行ったりはできるようになったかなぁ。2つぐらい。
でも、バリバリのオネエ集団とかいわゆるカマ騒ぎになってきたら帰る感じ。

オネエみたいなノリが苦手。
ゲイが好きな浜崎あゆみ倖田來未安室奈美恵なんてほぼ聞かないし、
「誰々がイケメン〜、誰々に掘られたい〜」
みたいな話も好きじゃないし、

あ、俺ホントにゲイ苦手だなぁ。(笑)

でも、もちろんゲイの友達は何人か居るけど
そんなにゲイっぽくないから楽なわけで。

僕は基本的にゲイじゃない友達とのコミュニティが好きで。
もちろん、めんどくさい事もあるけども。
ゲイのコミュニティに、嫌々居るよりもだいぶ楽。


多分それはこれからも。

むむ、結局は何が言いたいか分からなくなってきたから一旦終わろう。

では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村