My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

居酒屋、高円寺、桜と。

どーも!

こないだのこと。



久しぶりに、早い時間の居酒屋へ。
お世話になってる先輩と。



抹茶ハイ。


f:id:myway10:20210321204105j:plain

トマトハイ。

f:id:myway10:20210321204108j:plain

なんとなく、身体に良さそうで。

そうして、焼き鳥。


f:id:myway10:20210321204526j:plain

焼き鳥って、無性に食べたくなります。なんでか無性に。

夜になる頃には、ベロベロでした。

すごく久しぶりだったな、酔っ払うのは!

約1年前、よくこうやって飲んで、ベロンベロンになって、カラオケ行ったり、クラブ行ったりしてたんだよなぁ。

もう懐かしい。

そして、翌日。

杉並区某公園にて。

咲き始めの桜たち。



f:id:myway10:20210321204921j:plain
f:id:myway10:20210321204927j:plain





桜、一番好きなんだよなぁ。



そうそう、久しぶりの高円寺。



f:id:myway10:20210321205520j:plain


年に一回ぐらい、高円寺に行くんだ。
何するわけでもなく。

今回はこれ。

f:id:myway10:20210321205529j:plain

高円寺の"太陽"っていうラーメン屋。

昔ながら感。

凄く美味しいわけでも無いけど、美味しく無いわけでもなく。
でも、どことなく懐かしいような。

僕は好き。


高円寺に、ブルーシールっていう沖縄のアイス屋が出来てて。

f:id:myway10:20210321205524j:plain

ラーメン食ったばかりで腹一杯なのに、思わず食べそうになった。


夜桜。

f:id:myway10:20210321210545j:plain

そして、それを撮る僕。
f:id:myway10:20210321210549j:plain


さて、ではでは!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村