My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

バタバタと、「ザ・スイッチ」と。


ども!

相変わらずバタバタした毎日。

f:id:myway10:20210415212712j:plain

仕事終わりも遅いし、言いたい文句もあるけど、
きっと自分の為だろう。
誰かの為だろう。


そうして、また終わる1日を思う。


こないだの休みに。

朝からパーマをあてに美容室へ。

そして、ずっと観たかった映画を。

映画が終わって、久しぶりに食べたくなって中野区野方のラーメン屋、花道。

f:id:myway10:20210415212952j:plain

辛味噌ラーメン、最高過ぎた。
ちなみに、辛味噌だけど、僕は辛さ控えめにしてもらってます。(笑)

そして、20年ぶりぐらいにタピオカを。
f:id:myway10:20210415213050j:plain


タピオカって美味いんだなぁ。ふむふむ。


って、あれ、俺まだまだ余裕あるっぽい。
なんだかんだ元気。



というわけで久しぶりに映画について。




「ザ・スイッチ」

f:id:myway10:20210415212902j:plain


■あらすじ

さえない毎日を送る地味な女子高生ミリー(キャスリン・ニュートン)は、指名手配中の連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ鋭利な凶器で突き刺されてしまう。やがて彼女が意識を取り戻すと、なんと中年男のブッチャーと体が入れ替わっていた。24時間以内に入れ替わりを解かないと一生元の姿に戻れなくなるミリーは、自分の体を取り戻すため、女子高生姿で大量殺人を企てるブッチャーに立ち向かう。


■感想
いやはや、程良い。
学園モノとホラーとコメディと合体。

話も分かりやすく、ほんとに良い塩梅の映画。

すごい楽しいわけでも、つまらないわけでもない。
ちょうど良いです。

時間があって、都合が合えば是非。


と、まぁ。

ようやく公開延期になった作品が、徐々に公開されて、少しワクワクが止まらない。

次は、「クワイエットプレイス2」かなぁ。

f:id:myway10:20210415225425j:plain

さてさて、では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村