My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

ネカフェと、ネカフェなのに、ネカフェで。


またまたサボってました。

どーも、wayです。
ネットカフェ、ないし漫画喫茶。
皆様、行かれるのでしょうか。

僕はごくたまに、何もする事が無く、且つ、読みたい漫画がある時に行く事があります。

年に一回ぐらい。

ええ、少ないのです。
ただでさえ漫画を読む事も無いので。

そうして最近少し気になった漫画。

「シマウマ」

f:id:myway10:20210503215034j:plain


読みたくなって、暇な時間があって、久しぶりにネカフェへ。

普通にこんな感じのやつ。

f:id:myway10:20210426233243j:plain


漫画を2.3冊持って自分のブースへ。


毎回なぜだが、目の前のパソコンをいじり出し、映画とか観ちゃう。

そして、なぜだか毎回アダルトチャンネル見てしまう。

漫画は結局ほぼ読まずに、アダルトチャンネルめっちゃ見てしまう。
そして、1人で悶々とする。

これ、毎回。

さすがにネカフェでそういう事をする勇気はない。

でもネカフェは、もうそういう所だと思って行ってるかもしれない。
どうにかならないのだろうか。

なんでかアダルトチャンネル見てしまう。
もちろんあるのは、ノンケ もんですが。

美人妻、マジックミラー号、ナンパ、秘書、CAなどなど。
いろんなジャンルを見ては変え、見ては変え。

そこにどういう意図があるのかは、誰にもわからない。

ただそこに、チャンネルがあるだけ。


そして、ムラムラと、悶々としたまま、僕は瞳を閉じるのである。

では!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村