My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

一ヵ月の忙しさと、そうでもなかったり。

いつか、誰かが言っていた。

書いては消して、書いては消して。
結局何も更新できていなかった。

と。

こと、僕です。

お葬式も終わり、東京に戻ってから
マジで怒涛の忙しい毎日。

休みなんて週に一回だし、仕事は夜遅いし。

おかげで、悲しみとか寂しさとかなんて忘れて
仕事に没頭。

でも、そんな中でも、
連絡くれて休みの日には会ってくれる先輩や友達がいるわけで。

ま、そんなこんなで
このブログサボり期に出かけた所でも。

f:id:myway10:20210620002500j:plain
f:id:myway10:20210620002504j:plain


まぁ、まずは安定の地元の先輩と。
10年以上の付き合いの中、また変わらず寿司&ピザパーティー

最高。

あ、そうだ。

前の職場の先輩と、鎌倉に行ったなぁ。


f:id:myway10:20210620002648j:plain

f:id:myway10:20210620002644j:plain

f:id:myway10:20210620002651j:plain
f:id:myway10:20210620002641j:plain


カフェでゆっくりしたんだよなぁ。

そうだ、ようやく映画館が解禁したので
久しぶりに映画を観てきた。
『クルエラ』


f:id:myway10:20210620002821j:plain

101匹わんちゃん 観た事ないけど、誰もが知ってるであろうあの悪い女の人。
その前日譚というか、なんでああなったのか。
そこを掘り下げよう!みたいな映画。

まぁまぁ、普通です。




あとは、ラーメンの旅。

東京の小平市で豚骨ラーメン食べたり。
f:id:myway10:20210620003111j:plain

横浜で横浜家系ラーメン食べたり。

f:id:myway10:20210620003115j:plain

なんだ、俺結構元気じゃん。(笑)

と、まぁ。
こんな1か月でした。

さてさて。
また次回に。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村