My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2021年、そして2022年へ。

どーも、明けてましておめでとうございます!

え、2021年、早くない?
ってなぐらいに、バタバタといつの間にかと新年迎えてました。

2021年、それでも色々なことがあったわけで。

こんなコロナ禍でも飯だったり遊んだりする友達とかもいて
春には桜、夏は海、秋は紅葉、冬は鍋 なんて
なんだかんだ楽しく笑ってたかなぁ。

f:id:myway10:20220111200419j:plain
f:id:myway10:20220111200413j:plain

桜、すげー好きなの、僕(笑)


 f:id:myway10:20220111200626j:plain
f:id:myway10:20220111200632j:plain

夏らしい事をって、江ノ島にて。

あとは夏の上野公園。




f:id:myway10:20220111200635j:plain
f:id:myway10:20220111200645j:plain

秋の空気を感じたくて、東京は立川にある公園。
どこでもドアみたいなやつ。




f:id:myway10:20220111200638j:plain
f:id:myway10:20220111200648j:plain


冬は寒い中のイルミネーション。
そして、東京渋谷からの眺め。



f:id:myway10:20220111200642j:plain
こないだの雪です。
ま、その間で異動になったり、大阪ユニバ行ったり、富士急行ったり、ゴジラザライドに乗ったり、たくさん映画観たりと。
まー、濃い1年となりました。(笑)






それと、5月かな。
生きるという事と、日常と。 - My way blog


2021年、1番いまだに考えさせられ、まだまだ引きずるし、思い出す。
きっと、これから何年経っても、ずっとずっと、考えて、後悔して、それでも頑張って、って感じになるのかなぁと。


兎にも角にも、2022年!

今年も、なんとなく楽しくて、
どこかで傷ついてまた立ち直って、
最後の日に「なんだかんだ楽しかったなぁ」なんて言う1年になるんだろうなぁと思ってます。

今年は、恋をしてみよう!

さてさて、それでは!
また今年もよろしくお願いします。

では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村