My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

8月、伊勢と、大阪と。

さてと。
久しぶりにブログでも書きますか。

いやもういつぞやの話ですが。


8月です。
猛暑、猛暑の8月です。


ふと思い立って。

ずっとなんとなく行きたかった気がする。

伊勢神宮


そうと決まれば、1人で名古屋行きの新幹線へ。

名古屋からすぐに「みえ3号」に飛び乗る。


伊勢市に到着。

長閑すぎる。
三重って勝手に都会の方だと思ってたよ。。



夕方に伊勢に着いて、疲れて爆睡。


早朝に起きて、いざ伊勢神宮

しっかり外宮から内宮へ。








天気予報では大雨だったのに、
参拝中はずーっと晴れてて。

あれ、俺、もしかして呼ばれてる?
なんて、プラス思考な人間なんで思っちゃうんです。


とりあえず、赤福伊勢うどん



ほんとに美味しすぎて感動しました。

そうして、僕は大阪へと。


大阪では、もう10年以上会ってなかった地元の友達と合流。


朝まで飲み明かして、酒残ったまま東京行きの新幹線に乗り込むのであった。




そうこうして、翌週。

またまた大阪へ。

東京の仲良い先輩と。
これは完全にノリだけで。

まぁ、大阪は凄い好きだから。













ただただ、大阪を満喫しようの旅。

着いてすぐに新世界へ。
串カツ食って、酒飲んで、夜は梅田で大好きな肉屋行って、クラブ行って、お好み焼き食って。

翌日も朝から飲んで、かすうどん食って、たこ焼き食って。

まさに食い倒れの街です。

いやー、8月はとことん大阪を楽しみました。(笑)

めっちゃ好きなんだよなぁ、大阪。
ゲイらしい遊びは何一つしてないけど、
きっとまた大阪行った時には。(笑)

と、まぁ、そんなこんなで、
はちゃめちゃ旅でした。

では!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村