My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2022→2023、大阪と、京都と、食い倒れて。

明けてました。2023年。
新年から今までの月日の早さ、恐ろしい。
まだ1週間くらいの気分なのに。

という事で、
2022年、年末。

忙しない大晦日
僕は足早に東京を出た。
そう、大阪へ!

何を隠そう、大阪が好きで年に何回も来てます。


そして、新世界でビールと串カツを。






実は、ビールは大好きなんだけど、太るの気にしてあんまり飲まないようにしてます。笑
あとすぐ酔う。
でも、今日は、いいんですっっ!!
楽天カードマンばりに答えます。

そして、最高でした。
このビールの為なら、また頑張れる。
「キンキンに冷えてやがるっ!」




これは通天閣のカフェみたいなとこ。
なんかノリで。

そして、カウントダウンにいつものクラブへ。


カウントダウンの時のあの一体感、光、音。
それがたまらなく好き。




なんか好き、この感じ。

そして元旦、まさかのユニバ。

道頓堀へ。

極上の肉(勝手にそう思ってる)を、ひたすら食う。




新年は、良いのをひたすら食べてもいいんじゃないかと思ってる。


鶏白湯も。

たこ焼きも。



なんかの生肉も。

かすうどんも。

なんかのラーメンも。(めっちゃおいしかった)






そうして、清水寺へ。
何度も来てるけど、やっぱいい。

で、帰りにはとんぺい焼きみたいなの。

もちろん、551のシュウマイも肉まんもちゃんと買った!

そんな年末年始でした。

いや、飲んで食ってばかり。(笑)

そうそう、清水寺でおみくじ引いたら大吉だったんだ。
今年は何か動き出しそうな予感がしてます。


さてさて。
そんな感じで、今年も始まりました。
またまた宜しくお願い致します。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村