My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

一月ハイライト〜ピザとロースト、神社となにか〜

え、もう二月??


つい最近カウントダウンした気がするのに!

というわけで、一月ハイライト。

まずは赤羽飲み。


刺身とかピザとか。

そして、すすきの発祥の文化と言われる、締めパフェ。

僕はどうやら、締めパフェ文化にすんなり馴染めるらしい。
というか、大好きなぐらい。

この文化、もっともっと流行ってもいいんじゃないでしょうか?
毎回飲み明けにパフェ食べるって、良くない?




あと、代々木のオシャレなバルでサングリアしたり。

豚ロースト食べるなら

牛ローストも食べる!!

めちゃくちゃ食べれる。

あと、茨城県鹿嶋市鹿島神宮へ。





うん、めちゃくちゃ良い。


あ、そうだ。
所沢にある、「ジョンソンタウン」に久しぶりに行ってみた。
ハンバーガー最高。
こういうハンバーガーの正しい食べ方を、誰か教えて欲しいけど。

あと、福生市
福生市でピザみたいなのと良いお肉を。

もちろん、ブルーシールアイスも。




と、こんなたくさん出かけたりしてたら
いつの間にか一月も終わるわけで。


なんだかんだで、楽しい一カ月だったなぁ。

今月の抱負みたいなのはまだ決めてないので、
次回のブログの課題にしておきます。

では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村