My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルマザーと、告白、家族、ゲイだという事。

さてと。家族ができる幸せとか、子供を育てる楽しさとか、 どんな感じなんだろう。ゲイの僕には、分からない事なのかもしれない。 こと、wayです。 こないだ、職場の一つ上のシングルマザーと飲みに行きまして。ずっと "ご飯行きたいねー" なんて話してて、…

香水と、恋と、匂いフェチと、ドルチェアンドガッバーナのせいだよ。な話。

ずっと探していた。 10年前、当たり前にあって、居なくなってから気づく。 もうそばに居ない事に。ネットでも、どっかの広告にでも載ってないかと探してみたり。 それでも、もう、どこにも見つからない。こと、wayです。 そうです、香水の話です。 僕は、ど…

お一人様と、恋愛と、散りゆく桜、恋のかたち。

どーも、wayです。こないだ、10年来の数少ないゲイの親友と飲んでまして。そいつから。 「お前、そろそろ恋愛とか動かないとヤバくない?」そう言われまして。(ちなみに、こいつは10年付き合ってる人がいる彼氏持ち。) あぁ、たしかに。 恋愛はしてないにし…