My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバと、桜と、春感と。

どーも。いつの間にか、始まってました。 スタバの新作。 さくらふわりベリー フラペチーノ®毎年、この時期の季節限定フラペチーノが好きなのです。桜系のやつ。そして、春だなぁと思うわけです。僕にとって、気温や木々とかよりも、 スタバのこの季節限定フ…

バレンタインデーと、チョコと、ゲイなので。

あーぁ、バレンタイン過ぎてしまった! バレンタインに書いたブログです。映画「バレンタインデー」 知ってるでしょうか。 ■あらすじ 一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー” 一年にたった一度、この星が愛の言葉できら…

「おとなの事情」と、秘密と、スマホと。

どーも。こないだ、ようやく観たかった映画を観れた。「おとなの事情」 イタリア版ね! ■あらすじある夜、幼なじみたちがそのパートナーを連れて、食事会の席に集まった。 新婚カップルのコジモとビアンカ、倦怠期の夫婦レレとカルロッタ、思春期の娘との確…

夜の公園、LOVEと、昼の公園、エモさと。

どもども。こないだ、前職の同い年のヤツと久しぶりに飯に。去年の夏ぶりにだからか、話し足りず。 結局コンビニで酒買って、ひっそりとした公園で。 なんかエモい。 あぁ、なんだか懐かしい。 学生の頃、よく公園で飲んだりしてたなぁ。結局、終電ギリギリ…

リメンバー・ミーと、グレイテスト・ショーマン と。

「リメンバー・ミー」 あらすじ ディズニー/ピクサーが贈る、笑いあり冒険ありの、心に響く家族の物語。 家族に音楽を禁じられながらも、ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。 ある日、彼はガイコツたちが楽しく暮らす、カラフルで美しい死者の…

ゲイアプリと、パトラッシュと。

僕はどうも、ゲイアプリが苦手。 リアルと羨望とface to face。 - My way blog 去年の9月にも書いてありました。 本当にそうで。 リアルとかに使う労力、時間。 そこに使えないのかもしれない。いまだに。 あと、あの煩わしさ。 こんな僕でも、たまにマッチ…