My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「コーダ あいのうた」と、「チェチェンへようこそ」な映画な話。

どうも、wayです。 今更ですが、わたくし、映画好きでして。 月に2.3本は映画館で観てたり、ネットやらDVDやら含めたら月10本は余裕で観てるわけです。 観た後に感想なんてブログにしたらいいんですが、 少し億劫で、なかなかね。。(笑)と、まぁ、今年も色々…

熱海の罠と、横須賀のドープさと、放浪癖と。

こないだ、またまたある日ふと思い立った。「熱海に行きたい!」 と。仕事終わり、終電間際。品川駅から、熱海駅行きの電車に飛び乗った。 こと、僕です、wayです。 いやぁ、なぜだかあるんですよね、どこかに行きたくなる衝動。 しかも突然に。 夜中の熱海…

ホワイトデー、母の教えと、下心。

え、朝の占いカウントダウン見て 自分の星座が最下位だった時、見ないフリしてないの?こと、僕、wayです。 バレンタインデーと、チョコと、ゲイなので。 - My way blog去年、バレンタインについて書いたんだよなぁ。ということで、ホワイトデーについて。 …

おみくじ、ロマンスの神様、この人でしょうか。

どうも、どうも。 やめてないんです、まだやってるのです。wayです。月日が経つのが早いもんで。 前回から2か月が経ってました。 怖い。2021年、そして2022年へ。 - My way blog 2021年、振り返ってからもう2ヵ月。 さてさて、何があったのか。 あれは2月上…