My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ビートルズのIn my lifeが好きで「イエスタデイ」を観る。

どーも、wayです。 『イエスタデイ』 こないだ観てきました! ビートルズ大好きなんで ビートルズがいなくなった世界なんて すげー楽しみだったけど、 やっぱり良かった。。 ただ、要らない部分は多いけど それでも凄く良い。 「In my life」 ビートルズで一…

1つのボタンの掛け違えから起こる偶然。

さてさて、wayです。 こないだ、仕事終わりに飲みに行きたくなり。 「そうだ、誰か誘おう」と。 でも、なぜかその日に限って、誰も捕まらず。 その日の夕方になっても誰も。。 と思いきや、夕方。 地元の友達から連絡があり 「今東京居て、急なんだけど飲め…

黄色のコスモス、立川、公園。

どーも、wayです。 こないだ、国営昭和記念公園へ。 立川駅で降りたのって、何年ぶりか。 とりあえず、物凄く公園内を歩いた。 ヒガンバナ見たりして。 秋、感じちゃったりして。 目的は黄色いコスモス。 コスモスにも、黄色があったで良いじゃないか❗️ とい…

東京住み、ゲイ、アラサー、上京して。

いやはや、田舎から上京して早5年。。 何も変わってないようで 実はすごく変わった気がするような。 地元の恋人と一年の遠距離の末、別れ。 そっから2年後にようやく恋人できるも半年で別れ。。 結局そのまんま、何かあったようで無かったような。 僕はあん…

New

さて、新しくブログをまた。 今のとこから、お引っ越し。