どうも!
6月からずっと書いては消し、書いては消し。
そうこうしてたら
すっかり夏ですね!
そうですね!
こと、wayです。
いつぞやのブログで。
↓↓↓
休日と、毛と。 - My way blog
あれからしっかり上半身の脱毛は月1ペースでしっかり通ってましたが。
ついに。
やっぱり。
まさかの。
全身脱毛、いわゆる全脱。

それを始めてしまったわけで。
なんとなくでした。
地元のノンケ友達も大体やってるし。
一回やってみてもいいかなーと。
でも、俺はあまり好きではないです、相手がパイパンだと。
整えてても少しだけ引く。
なんなら、もう何も手入れとかしてないようなぐらいが好き。
なんだけど、
俺に関しては。。
とはいえ。
昨今、「介護脱毛」なんてものがあります。
介護が必要になった時。
毛ってすごい邪魔なのね。
仕事でたまに排泄介助みたいなんやった事もあるし
無いなら無いに越した事はないなーとは思っていて。
でも毛が白くなると出来ないとか出来るとか。
あと個人的にも、薄くてもいいなーとか思っていたのもあって。
それから、誰かと致すなんて年に一回あるかないかなんです。
やるなら今のうちかなーと思って。
ついにやりました、全身脱毛。
それに関しては後悔は少ししかしてない。
蒸れないし。
"ちんちん"が"おちんちん"になったぐらい。
もう、めちゃくちゃ、おちんちん。
ちんちんとは言えない、おちんちん。
ちんちん だと少しお兄さんっぽいけど
おちんちん って子どもでしょ。
まさに、おちんちん。
まぁ、既に何回か行ってるので、
あとは何も処理しなくてもまぁ、薄く生えるのかな。
ちんちんになるのかな。
生えても、もしかしたら、おちんちんのままなのかな。
とりあえず、
魔羅とかちんぽとかちんこではないです。はい。
銭湯とか行かないけど、
ちょっと行くの恥ずかしい。
そんな感じ。
しかも俺、
パーマで髪の毛クルクルだし、髭だし、
なのにパイパンって。

もはや変態と思われないだろうか。
そんな日々を、戦々恐々と過ごしています。
と、まぁ。
久しぶりに更新。
ではでは!