My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2023-01-01から1年間の記事一覧

恋の終わりと、中尾と、呪いと、静けさと。追記あり

恋の終わりは、意外と静かだし、いつも人を優しくする。ケツメイシ先生と、風味堂先生が言ってました。まさしくそう。 こと、wayです。久しぶりに恋愛の話です。 あれはまだ暑い夏の日。 そいつとは友達に誘われて嫌々行ったBBQで知り合った。 そいつは、な…

君たちはバービー、グラツーマンションコカインベア。

どうも、またまたお久しぶりです。もう、またまた映画の感想を一気に。 ◼️君たちはどう生きるかうん、単純に話題作だったのと賛否両論あるのでどうかと気になり鑑賞。 僕は、好きじゃない。 そもそもジブリ自体そこまで思い入れがあるわけではないので。 で…

夏とそのせい、また映画ログ。

どーも、wayです。 またまたまた、いつぶりのブログ。夏です。 今年は暑過ぎる。 でもその夏も少しだけ楽しんでたりします。竹林に行ったり。 靖国神社のみたままつりに行ってみたり。なんかの噴水に行ったり。 極めつけは花火大会なんぞや。 あ、俺、夏好き…

映画と、映画と、マルチバース。

え、このブログまだやってたの?! はい、健在です。こと、wayです。 いやー。色々ありました。 サボってた2カ月程。もちろん大阪にも行ったり、GWは地元満喫してたり、少しの色恋もあったりなかったり。 色々と書くことはありますが、 とりあえず映画めっち…

サボり期間、ほぼほぼ3月の写真でまとめる。

おっと。 また1か月以上経っちまった。忙しくて。。と言い訳しておこう。 ことwayです。 ほんとは書きたい事たくさんあるんだけど! というわけで今回はお得意の写真でまとめる。■東京ディズニーシー ■東京ディズニーランド どっちもいつぶりだろうか。 4年…

肩こり、マッサージとホアンさん。

いや、歳とかではないんですが。 最近、マッサージ屋に行きまして。 こと、wayです。元々、大晦日にケーキとか食べるし、 家に常にクッキーとかあるようなアメリカンナイズされた家庭環境だったからか。 「肩こり」を知らないまま育ってまして。 ほら、アメ…

一月ハイライト〜ピザとロースト、神社となにか〜

え、もう二月?? つい最近カウントダウンした気がするのに!というわけで、一月ハイライト。まずは赤羽飲み。 刺身とかピザとか。 そして、すすきの発祥の文化と言われる、締めパフェ。僕はどうやら、締めパフェ文化にすんなり馴染めるらしい。 というか、…

2022→2023、大阪と、京都と、食い倒れて。

明けてました。2023年。 新年から今までの月日の早さ、恐ろしい。 まだ1週間くらいの気分なのに。という事で、 2022年、年末。忙しない大晦日。 僕は足早に東京を出た。 そう、大阪へ!何を隠そう、大阪が好きで年に何回も来てます。 そして、新世界でビー…