My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日と、新宿散歩と、遠距離恋愛と。

日曜日。 東京はすんごく晴れてて こんな日は公園でコーヒーでも飲んでゆっくりしよう! のんびり新宿へ。 僕は新宿の某公園のスタバでコーヒーを飲む時間が好き。 ただ、今日に限って、コンビニで買ったコーヒーを飲んでたら全然飲む気にならなくて、、 た…

川口と、リュウと、桃鉄と、繰り上げ終電と。

どうも! いつもブログの内容を思いついて 「明日にでも書こう!」 そう思っていたら忘れてる。 そんな日々です。 こと、僕です。 この間、仕事以外の人に会ってきた。多分今年初。 埼玉県川口市。 (今にも歩き出しそうなライオンが居る街、という認識でいま…

今更の初詣と、大吉と、調子に乗らず、な散歩。

ども。 コロナ禍で、新年は人が多そうで怖くて行けず。 ようやく行けました、初詣。 僕がいつも行くのは、杉並区にある大宮八幡宮。 東京のへそ って言うらしい。 ここの雰囲気が凄い好きで、初詣関係なくたまに行く。 そうだな、今年はどんな一年になるだろ…

コロナ禍と、引きこもりと、ぶらりラーメンと。

ども。 今年に入ってから 誰かと飲みに行ったり、誰かと〜みたいな事をしていない。 ま、まだ今年始まって18日ですが。。(笑) でも、まぁ、例年に比べれば異常です。 休みは、ひたすら引き篭もってます、ステイホームです。 酒飲みながら映画観てーってのが…

牛丼屋と、サトラレと、悟りと。

ども。 「ブログを書かなくては!」という自分と「ブログなんて辞めてやろう。」という自分が、常に葛藤して、戦ってます。 でもこうして今、 スマホを手に、指を滑らせてるってことは、 前者の方の気持ちが強いのかも知れません。驚きです(良い意味で✋) 今…

じっちゃんの名にかけて、松陰神社と、吉田松陰先生と、公園と。

どもども。 あれは6年前。 上京する前に爺ちゃんが言ったんだ。 「東京に行ったら、松陰神社に行って欲しい。」 なんでも、近くの大学に通ってて、松陰神社は思い入れがあると。 今更ながら、ふと思い出した。 というわけで。 そうだ、松陰神社に行こう! そ…

誤爆ツイートと、ブログの継続問題と。

誤爆をしてしまった。 そう、きっと。 僕は、このブログは知り合いには誰にも教えず ただひっそりと、こっそりとやっている。 恥ずかしいから。 なんか、自分から教えるのも嫌だし、やっぱり 恥ずかしいから。 まぁまぁまぁ、そんなこんなでたまに更新してい…

インターナショナルなライブチャットと、僕自身と、コロナ禍と。

どーも。 え、別に良いんじゃないかな、無理なら辞めても。 逃げるのが必要な時もある。 無理に固執しなくてもいいと思うんだよなぁ。 こと、wayです。 新年早々に、あるサイトを見つけまして。 世界中の誰かとライブカメラでチャットしたり会話ができるサイ…

写真で振り返る、2020 そして。

ども、wayです。 どうしても、言葉足らずなもんで。 2020年を振り返るには言葉だけでは物足りないので。 とりあえず、1年間の写真の一部をここで。 まぁ、まずは花園神社。 基本的に初詣に行くところはいつも決まってるんだけど、 花園神社は友達の付き合い…

2020→2021 プチまとめ

どーも、wayです。 A Happy New Year!! 去年は本当に色々とありました。 今までの普通の世界が、日常が ガラッと変わった一年。 まだまだ感染者は増え続ける。 まだまだ辛抱は続く。 まだまだ先の見えない我慢は続く。 それでも、自分なりの楽しみ、幸せ、…