My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

休日と、毛と。

どうも、さてさて。
いつも大体、休みの前日ってお酒飲んだりして夜更かししてしまうんです。

みんな、そうですよね?

こと、wayです。

こないだ、休みなのに普通に寝てしまい、
お酒飲まずに、清々しい朝を迎えたわけです。

しかも、そんな日に限って、何も予定がなく。

何しようかなぁ、観たい映画も無いし、行きたいところも無いしな〜。

そうだ、脱毛しよう!


近所のメンズ脱毛サロン予約。
下半身は抵抗があるので、上半身のみ。
 
なんだか、陰毛が無い人って、遊んでるイメージ無いですか?
あ、僕だけですか、すいません。


家で腕とか脇とか剃毛して、サロンへ。

脱毛というより、薄くしたい。
ただそれだけ。

でもいざサロンってなると中々ねぇ。。

と、思ってようやく!


まぁ、スピーディ。
あっという間に、痛くもなく終わりました。

担当の人と話してて。

僕「夏とか陰部とか蒸れる事があるんですよねー」

担当「そうですよね、匂いとか気になりますよねー」


僕「いやー。あの匂い、人の嗅ぐのは好きなんですけどねー」



担当「えっ!?!?」

僕「いや、そういう意味じゃないです」

っていうカミングアウトみたいな事もありました。(笑)


少し、なんとなく、腕とか脇とか薄くなったのかなぁ。
という感じ。

3.4回通えばほとんど薄くなるらしい。
んー、頑張ってみるかぁ。

という事で、すんなり次の予約までしちゃいました。

本当に効果があるのか。
少し楽しみと半分疑ってます。


と、まぁ、無事に人生初の脱毛を終わらせました。(笑)


そして、近所のラーメン屋。




あ、もう大好きなんで、ラーメン。

ビールとか飲んじゃって。
なんか休日っぽい。(笑)

という一日でした。
また、脱毛の結果とかここで報告しますよ。(笑)

それでは!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村