My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

新年度、忙しさとポッドキャストと。







2024年始まって、もう4月。
いや、もうブログ辞めたかと思ってたよね!
辞めてないんです、まだやってるんです!

書いては消して、書いては消して。。


今年始まって4ヶ月。
まぁまぁ、バタバタと。

一月、二月はとにかくオーバーワーク!

朝出勤して帰りはほぼ終電。
「あ、俺もう無理!」って何度もなったけど
まぁ、それでも、休みの日の飲みだったり、


好きな場所だったり




美味いもん食べたり。



なんだかんだ、楽しく、元気にやってます。笑

「あー、毎日に感謝!!
同じような日常だけど日々に感謝!!」
みたいなスピリチュアルではないけど、その感覚は少しだけ分かる気がする。


そしてようやく落ち着いてきた3月頃。

ずっと聞いてるポッドキャスト
「ゲイと爆乳」

「アタシロラジオ」

「明日もゲイ」

同じくゲイの10年来以上の友人に教えたら、

「一緒にポッドキャストやらないか?お前とならなんだか出来る気がする」

と、誘われまして。

そいつとはいつもなんだかんだくだらない話だったり、真面目な話だったり、なんでも話せる。
しかも、お互い隠れゲイというか、ゲイ嫌いのゲイみたいな所があって。

なんかそういう隠れゲイみたいな、ゲイ嫌いなゲイみたいなポッドキャストで、そういうゲイの存在があってもいいんじゃね?っていう浅はかな、なんとなくな感じだけど始めてみようかって思ってます。

この20年ぐらい、ホムペとかブログもやってたけど、
今度は違う形で繋がりたい。

昔のホムペの繋がりの人とか、
ブログで繋がってた人とかとね。

もちろん、友達とかには完全に秘密のまま。
そして、バレても絶対に認めない。

そんなポッドキャスト、始めてもいいんじゃないでしょうか?


もちろん、顔は何かで隠したり、加工はしまくる。




とりあえず、すんごくAIに作ってもらってみた。
左が僕。
なんとなく、そのまま感はある。

と、まぁ、そんなこんなで
何か少しずつ、少しずつ、動いていきそうな感じです。

もちろん、始める時にはね、必ずここでお知らせします。

宜しくお願いします。

ではでは!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村