My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

1か月前の記録、軽井沢、結婚。

※サボり過ぎて、書いては消して書いては消してなので、1ヵ月ぐらい前のブログです。




暑過ぎでしょう。いくらなんでも。
こんなに毎日「暑い」を感じる夏は、初めてな気がします。


と、まぁ、そんなこんなで、僕です。
という事で、軽井沢へ。

人生2回目の軽井沢。






今回は友人の結婚式も兼ねて。


ただただ癒されました。
石の教会って、中入るとすんごい綺麗。
中は撮影禁止だそうで。

中学からの友人なんで、
「まさかあいつが結婚なんてな〜」

なんて、ありふれた言葉だけど、めでたい。

俺もいつか結婚するのだろうか。
10代の時憧れていた、大切な人との結婚を。
同性婚っていうかたちで、誰にも罪悪感を感じる事なく、幸せに祝ってもらえるんだろうか。

いつか。


ちゃっかり宿まで取っちゃって、
夜はずっと軽井沢ビール飲んでまして。


ビールは太ると思ってるんで普段は飲まないのですが。

ここぞとばかりに、めちゃくちゃ飲んだ。(笑)



ジェンガなんか久しぶりにやったりして。


翌朝、オシャレにカフェったり。

軽井沢アウトレット行ったりと。

仕事忘れて、すんごい遊んだ気がするなぁ。


ただ翌日の仕事は、地獄のような忙しさで。
そこから、三重県〜大阪旅行とかあるんで、それはまた次回。

では!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村