My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

写真で振り返る2023、場所、楽。

はい、もう年の瀬ということで。
早過ぎないですか?
今年もあっという間に、終わろうとしていますが。
そして今年も一応まとめますか。


これを大晦日前に書いたまま、バタバタと。
でも、これ2023年に置いて行きません!
ちゃんと持って行きます。

2023年も大阪から。
うんうん、最高な始まり方。
カウントダウンが大好きなんです。

新年早々、ユニバへ行き

京都は清水寺へ初詣。

大吉で迎えた2023年。


本当に、いろんなトコ行きました。

茨城、ディズニー、沖縄、大阪、都内、etc...

どれもめちゃくちゃ思い出深い。


もちろん、その中でお酒も。


うまいもんもめちゃくちゃ食ったし、たくさん飲んだし、いろんな人に会えたし、いろんな人と別れたし。


楽しかったなー、2023年。


今年はなんだかんだで「楽」な一年でした。

とりあえず、また近いうちに更新しよう。

では!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村