My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

クラブと桜と。


いやー、春?
というぐらいに春っぽさ無いような。


こと、wayです。


仲良い女友達と新宿で飲みに。

酔っ払うと、必ずクラブへ。
好きなんだよね、酔ってクラブ行くの。



洋楽とかEDM大好きなので。




そこでノンケであろう外国人が、
めちゃくちゃかっこよくて。


もう、モデルみたいな顔。

もう会えないかも?と思って、一応たまたま隣に居たので、話しかける。

カナダから来た23歳、ノンケ、電気設備士。


日本人の女が好きで〜、なんて理由で来たらしい。

へー、そういう理由で海外旅行するのもアリかもなんて思った。笑



そうして、夜、酔っ払って桜を見に。

へー、もう桜満開じゃん!なんて楽しんじゃって。




で、新宿御苑で桜を見たり。






あー、なんだかんだ楽しんでる。笑

桜は散りどきがすごい好き。

また見たいなー
と思ってたらもういつの間にか桜は終わってて。

儚いねー。


と、まぁ、なんて事ない毎日です。


では!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村