My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

熱海の罠と、横須賀のドープさと、放浪癖と。

こないだ、またまたある日ふと思い立った。

「熱海に行きたい!」
と。

仕事終わり、終電間際。

品川駅から、熱海駅行きの電車に飛び乗った。


こと、僕です、wayです。


いやぁ、なぜだかあるんですよね、どこかに行きたくなる衝動。
しかも突然に。  

夜中の熱海。



いい、凄くいい。

レイトチェックインなんてしちゃって。



1人なのにツイン。
しかも部屋広っ!
勝手に舞い上がる。
思わずベッドにジャンピンダイビングなんてしてみたり。

寝心地、こっちの方が良いわ〜なんて2つのベッド行き来したりして。

とか、なんやかんやで気づいたら寝てしまってた。

どうでもいいんですが、こういう普通のホテルなんか泊まって
いざ1人で息子を弄ぼうとしても、中々できないですよね?
ティッシュとかの捨て場に困るし。
掃除の人に
「あ、この人、1人でホテル泊まって、1人でやったのね。」
なんて鼻で笑われそうだし。

え、そんな事ない?そ、そうですか。


まぁまぁ、この話は海に流しといて。


翌日早起きして、色々と回った。
多分、最後に熱海に来たのって26歳ぐらいだったのかな、、バス移動した気がします。

それが32歳。
ちゃっかりほとんどタクシー移動。

大人になったなぁと。






海見て、なんかの神社とか行って、山登って。
ロープウェイ乗って、なんかして。


なんかの海鮮チラシみたいなの食べて。

なんていう、
1人ぶらり熱海の旅でした。



そして、またある日。
ある晴れた休みの日だった。

「横須賀に行ってみたい!」

また始まった放浪癖。

すぐに電車に飛び乗る。




この港町感。



とりあえず横須賀カレー。



そして、なんかのハンバーガー。

最高にドープ。


と、僕の一人旅の癖です。

急にふらっと旅に出る。

そんな日々なのです。

1人でもなんとなく楽しそうに生きてます。(笑)


と、まぁ。
こんなブログになったところで。
また次回。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村