My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

おみくじ、ロマンスの神様、この人でしょうか。

どうも、どうも。
やめてないんです、まだやってるのです。

wayです。

月日が経つのが早いもんで。
前回から2か月が経ってました。
怖い。

2021年、そして2022年へ。 - My way blog
2021年、振り返ってからもう2ヵ月。
さてさて、何があったのか。


あれは2月上旬の、ある晴れた日。





新年早々の初詣は、今のご時世的にも良くないかなと思いまして。
ようやく行ってきました、初詣。

いつも毎年行ってる大宮八幡宮
f:id:myway10:20220307215902j:plain

個人的に、すごく好きなとこ。

そして、おみくじを引く。


f:id:myway10:20220307215857j:plain

だ、大吉!

しかも、良い事めっちゃ書いてる。


そんなわけがない。そんなわけがないんだ。
新年早々、そんな良いわけがないんだ!

そう、何故だか、僕は信じない。
そして、また違うおみくじを引く。


f:id:myway10:20220307220322j:plain

「大吉」

し、信じてもいいんですか?神様ぁぁ。

「理想的といえるロマンス」

ほ、本当にあるんですか??神様ぁぁ。

と、期待せざるを得ない。

きっと、ある。
きっとあるんだろう。

そう願いを込めて、2022年、生きていく。


ちなみに、僕の思う本当の"理想的ともいえるロマンス"は
〜〜〜〜〜

たくさんの人が行き交うスクランブル交差点。
信号待ち、向こうで待つ人と、なんだか目が合う。
でもお互い気づいている、運命の人だと。


そして、信号が青になる。

そして、同じペースで歩き出す。

交差点のちょうど真ん中。
すれ違うギリギリのところで、お互いに運命を確信したかのようなキス。
〜〜〜〜〜


これです!


本当に、あるんですね、神様。

そんなロマンチックスクランブル交差点、あるんですか?渋谷かな?

ロマンスの神様、この人でしょうか?ってね。


と、まぁ、
今年こそはロマンスがある事を信じてみる。

さてさて、ではまた。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村