My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

秋から冬の境目で、何を思う、空白の日々。

どーも、wayです。
またまたサボりと。。


この1か月程ですか、、バタバタとしてました。
その中で緊急事態宣言も解除されて色々と行動範囲が広がったかなぁ。

f:id:myway10:20211227140648j:plain
f:id:myway10:20211227140651j:plain

一度は行ってみたかった、国立競技場。
そして、銀杏並木。

しっかり秋を楽しんじゃって。

f:id:myway10:20211227140813j:plain
f:id:myway10:20211227140810j:plain

富士急ハイランド
ジェットコースター乗りたくて。

ジェットコースターといえば、富士急ハイランドだと思ってる。



f:id:myway10:20211227140940j:plain
クリスマス会という名の宅飲みで、小瓶のクライナーとかを桃鉄しながら飲むという遊び。


f:id:myway10:20211227141140j:plain
f:id:myway10:20211227141143j:plain
f:id:myway10:20211227141147j:plain


実に2年ぶりとかのディズニーランド。

そんなこんなであっという間の1か月程でした。

今年の振り返りは、また次回にでも(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村