My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

硝子の少年と、ランニングと、パーマと。

どーも!

KinKi Kidsの硝子の少年の歌詞より。

硝子の少年 - KinKi Kids(フル) - YouTube

♪映画館の椅子で

キスを夢中でしたね

唇が腫れるほど囁き合った

 

の部分が、小学生の頃から未だに理解出来ないのですよ。

そのシチュエーション、"唇が腫れるほど囁く"というパワーワード

 

謎。。

 

こと、wayです。

 

6月から週2.3でランニングしてまして。

f:id:myway10:20200808114155j:image

 

コロナ禍で体重が5kg増えたり、

お腹が30歳らしく太ってきたりと、色々な要因があり。。

 

 

 

大体5km以上を目標に走ってます。

 

もちろん、たまに気分次第早く帰ったりしてます。

なんなら、家出て10分もせず「今日はやめる!!」って帰る事も。

 

ですが、ようやく成果が出てきたのか

久しぶりに会う人とかに

「顔、痩せた?」とか「シュッとした」なんて言われるようになりまして。

 

 

今まで、筋トレしても続かなかったり、

三日坊主で終わってたのが嘘かのように

俄然やる気が出たのです(単純)

 

 

f:id:myway10:20200808114838j:image

 

ランニング終わりにこんなん飲んだりしちゃって。

 

 

ま、今のところ、楽しく気ままにランニング続けてます。

 

 

「食べる量を減らす」か、「運動する」か。

 

僕は後者を取る。

 

食べる量を制限するのは、辛過ぎる。。

僕は、基本的にめちゃくちゃ食べます。

 

弁当2個なんて余裕だし、和食から洋食のハシゴなんて余裕だし、お酒なんて飲む時ガンガン飲んじゃったり。

 

ちょっと運動すれば落ちるんで。

 

なんてドヤ顔で言ってました。

 

 

もう30歳。

そんな簡単に落ちなくなってきて。

 

それなら運動するしかない。

 

そんな日々です、はい。

 

楽しみながら、気ままにね。

 

ま、そんなこんなで嬉し過ぎて

パーマなんかかけまして。

 

f:id:myway10:20200808115603p:image

 

思ったよりも、クルクルしてるんですね。

たまらない。

 

もちろん職場では、「地毛です」と。

「今の時期、うねりがすごくて。」なんて言ってます。

髭にパーマですが、心は硝子です(多少なりとも)

 

硝子の中年なのかもしれない。

 

 

さてさて、お後が宜しいようで(どこが)

 

では。