My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

公園と、ゲリラ豪雨と。

こんな時代なので、公園です。

f:id:myway10:20200812190629j:image

 

そう、東京都内の某公園。

f:id:myway10:20200812190658j:image

 


意外と人多くて、「ソーシャルディスタンスー!!」って言いたそうな人達も居るかと思ったけど、居ません。✋️

小池都知事がパフォーマンスで言う特別な夏らしく、

今までに過ごした事のない穏やかな夏です🤔

 

そして見てください、この寂しそうなベンチ達。

 

f:id:myway10:20200812190809j:image


ベンチは何も悪くないのに、
そして座られても飲み物溢されたりお菓子落とされたりして迷惑してるのに、今となっては寂しげで、今にもモゾモゾ動き出しそうな、まだまだ赤ちゃんです😅

こんな時代を生きる人間共が、蠢き歩き回る公園で、ちょっとコーヒーを飲みに行っても問題ないんじゃないんですか❓
(もちろんソーシャルディスタンスです🤨)

 

っていう文章を、よく書いては遊んでるんです、僕。(笑)

 

 

こと、wayです。

 

ブログ書こうと思ってたのに、ゲリラ豪雨です、東京。

 

ちょっと断念。

 

ではでは。