My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

異動してからのハードモードと、オンオフと。

ども。
異動して3日目。
こと、僕です。

初日から、激務。
ハード過ぎる。

覚える事はもちろん、
それ以前にタスクが多過ぎる。

教えてくれる上司が、僕に教えながら、自分の業務を抱えてる感じ。

また、その人も激務。

僕のポジションは、僕しかいないから、
責任もあるし、やるしかないんだけど。

2日目で、割とバリバリやってます。
僕、多分、向いてるんだろうなぁ、こういうの。

なんか、楽しいんだ。


今日ほとんど休憩は取らず、カロリーメイトとか食いながらずっとパソコンと向き合う。

やらないといけなくて、頑張りたくて、ついていきたくて、誰かのためで。



今はなんか楽しいんだ。

この「なんか楽しい」感。

やるべきタスクが多過ぎて、誰かじゃなくて僕しかダメで、頭もフルで回ってて、どうにか必死についていけて。

でも、フッと切れてしまいそうな感覚。

なんか、楽しい。


根っからの社蓄脳で、ドMな脳だなぁと。


幸い、ちゃっかり残業代は頂けて、終電ギリギリって事はまず無いので。

ただこの激務にどれだけ耐えられるのか。
そして、怖いのは、月中旬、月末に向けて、
これからもっとハードになるのが目に見えている事。 

今よりもハードモードって、どうなるんだろう。


まぁ、おかげで、仕事終わりの景色が清々しい。
f:id:myway10:20210403204806j:plain

あれ、俺やっぱりまだ余裕ある。

仕事終わってのオフ感は尋常じゃないです。
オンオフの切り替えの早さは、昔から得意なので。
僕にとって、ピアスがオンオフの切り替えのスイッチかもしれない。

仕事終わった瞬間、ピアスをつける。
社会人になってからのルール。

あ、ジャラジャラしてるとかそんなのじゃないです。
少しキラキラしてるだけ。

f:id:myway10:20210403221330j:plain

一気にオフになる。




さてさて、これからどうなっていくのか。
自分でもまだ分からない感覚、乞うご期待。

ではでは!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村