My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

コロナ禍と、引きこもりと、ぶらりラーメンと。

 

ども。

今年に入ってから

誰かと飲みに行ったり、誰かと〜みたいな事をしていない。

 

ま、まだ今年始まって18日ですが。。(笑)

 

でも、まぁ、例年に比べれば異常です。

休みは、ひたすら引き篭もってます、ステイホームです。

 

酒飲みながら映画観てーってのが多いかなぁ。

 

 

それもこれもコロナのせい。

 

地元に帰れないし、朝までみんなで飲み明かす事もできないし、クラブも行けないし、マスク無しで街に出れないし...etc。

 

できなくなった事ばかりに目がいってしまう。

 

まぁまぁ、そんな中でもそれなりに幸せではあるんですが。

 

これがあと1年も2年も続くっていう未来を考えると怖くなります。

と、まぁ。

暗い話はこのへんで。

 

 

仕事もバタバタしてきた中で、久しぶりのお休み。

 

そうだ、ラーメンを食べよう!!

思い立ったらすぐに行きます。

 

中野区野方にある"花道"ってとこ。

実は結構常連で。

 

f:id:myway10:20210118213801j:image

 

f:id:myway10:20210118213807j:image

 

いつも辛味噌ラーメンなのですが、今回は海老味噌ラーメン。

 

はぁ、ラーメン幸せ過ぎる。

 

 

f:id:myway10:20210118214050j:image

 

f:id:myway10:20210118214119j:image

 

 

そして、中野某所の公園。

ランタンが変わらずあって、凄く癒される。

 

 

またまた別日。

f:id:myway10:20210118214255j:image

ここも中野の某所。

f:id:myway10:20210118214321j:image

 

なんて良いんだろう。

f:id:myway10:20210118214337j:image

 

 

誰かと飲んだりしないぶん、1人でぶらぶらする事が多くなった。

それもそれで楽しいものです。

 

もとから1人でするのは好きな方なんで。

 

そんな状況なので、もとから無いのに更に恋愛離れも進む。

 

リアルなんてもう2年以上無いしね。

 

まぁ、きっと何かしらあるでしょう。

なんて思うわけで。

 

では!