My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

川口と、宇宙人と、仕事と恋と。

どうも!


いつぶりかの川口へ。



f:id:myway10:20210405220502p:plain

駅前で
「宇宙人との交流が始まっていまーす。」

「宇宙人の大使館建設プロジェクトが始まってまーす、展示会やってまーす」
みたいな案内をやっていた。

f:id:myway10:20210405220534j:plain

思わず行ってしまったんだ。

なんだか、こじんまりとした展示会で
エロヒムとか言ってたなぁ。


ま、昔から岩に書かれてる摩訶不思議な物体とか

土偶とかって、実は宇宙人なんだよーみたいな。
f:id:myway10:20210405221146j:plain


少し面白い。

僕は、宇宙人は未来から来た人だと思ってて。
UFOはタイムマシンだと思ってる。



まぁまぁ、その話は置いといて。

f:id:myway10:20210405221315j:plainf:id:myway10:20210405221322j:plain

川口で、飲む。

数少ないゲイの親友と。


ハードな仕事疲れを、酒で流し込む。

少し愚痴ったりして。

デリバリーで、寿司とかピザとか頼んじゃったりして。


f:id:myway10:20210405221442j:plain

f:id:myway10:20210405221517j:plain

スマブラとか桃鉄とかやったりして。



凄く癒しだったりする。

なんだ、俺まだ余裕あるかもしれない。


何のために仕事を頑張るのか。
僕は、自分の為。誰かの為なのかもしれない。漠然と。

この経験がいつか自分の為になる。
僕の仕事が、誰か困ってる人の為になっているのは実感してる。

だから、頑張れる。

と、カッコイイ事言ってるけども。
たまに電話切った時とか舌打ちとかしてますよ。
そんな良い人間では無いので。(笑)


あとは、なんだか恋愛の話。

仕事も忙しくなって、更に更に更に出会いも無いわけで。

あぁ、しばらくは仕事だなぁ。

なんて思うわけで。


それと、実は去年の11月。
少し気になるなぁって人ができたんだ。
忘れそうになるけど忘れない人が。

まぁまぁ、それはまたいつかのブログにしておくとして。

今日のところはこれまで。



さてさて、では。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村