My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

夏とそのせい、また映画ログ。

どーも、wayです。


またまたまた、いつぶりのブログ。

夏です。
今年は暑過ぎる。
でもその夏も少しだけ楽しんでたりします。

竹林に行ったり。

靖国神社のみたままつりに行ってみたり。

なんかの噴水に行ったり。

極めつけは花火大会なんぞや。


あ、俺、夏好きだわ。

いや、基本秋とか冬の人間だと思ってて。笑

そしてそして、またまたやっちゃおう。
サクッと観た映画の紹介でも。

◾️バイオハザード:デスアイランド

単純に好き。
基本こういうアニメは大好き。
シリーズ全部観てるから、出たら観ないといけないかなぁと。
でもやっぱり胸アツ展開もあって、面白かったな!
ゲームもやってるので尚更良い。


◾️リトル・マーメイド

これは、色々と問題作過ぎてどんなもんか見てみたかった。
一人では行けないので、
仲良しのディズニー好き頭ん中お花畑のギャルと観た。
何も考えなければ、普通に単純明快で楽しい。
だけど、どうしても、これは、アリエルは、白人なん……
おっと、この先は言えねぇわ。。



◾️パール

はい。ホラー好きなので。

そして、この映画の最後の長回しのワンカットのセリフシーン。
圧巻でしたね。
その為に観たと言っても過言ではないぐらい凄い。

◾️ミッションインポッシブル:デッドレコニング

はい、これも今までずっと観てきたので。
しかも先行上映で観に行ったんだ。
どんだけ好きだよ!って。

超能力がーとか、宇宙人がーとか、未来からきてマルチバースがーとか、映像ヤバいCGがーとか、、

そんなんじゃない、生身の人間のギリギリのアクション。
あ、やっぱ本気のアクションってすげぇーわ。。
そして、まだ続くんかい、最高過ぎる!
もう一回観たいぐらい、良かった。

◾️イノセンツ

はい。北欧ホラーです。
いかがなもんかと観てみたくて。
いや、これは恐ろしい。
ある夏の日、突然子供が超能力を使えたら。
そして、その力を持つ者同士が、対立したら。。
いちいち見せなくていい部分も見せる。
そしてそれがいちいち良い。そして、じわじわ怖くさせる。
日本っぽさのある。
北欧ホラーの感じ、結構好き。


と、まぁ、またまた一気に映画レビューをやってしまった。笑

ほんとはまだまだ書くことあるんだけど!
また言うけど、また次回にでも!笑

では!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村