え、このブログまだやってたの?!
はい、健在です。
こと、wayです。
いやー。色々ありました。
サボってた2カ月程。
もちろん大阪にも行ったり、GWは地元満喫してたり、少しの色恋もあったりなかったり。
色々と書くことはありますが、
とりあえず映画めっちゃ観た。
というわけで映画を。。
■ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol3
marvel好きで、ガーディアンズ好きには、もうたまらないです、はい。
まだまだ期待していいんですか?しますけど、勝手に!
■ワイルド・スピード ファイヤーブースト
なぜだか1から、ずーっと観続けている。
もうここまで来たら観るしかない。
いつも、車を改造したりわちゃわちゃしてるとこで寝てしまうんだけど、
今回いっさい寝る暇が無くて、ずっと面白い。
アクション映画のアベンジャーズさながら、マジで最高。
続きが気になる。
■怪物
単純に、カンヌで賞を獲った日本の映画がどんなものなのか
是枝監督と坂本裕二脚本って面白いでしかないかと思って観た。
案の定、良かったー!ではあるも、
あぁ、やっぱり、そっちだよね。っていうのが一番。
ただ、某有名俳優同士がイチャイチャして、某有名DQも出てて、某有名小説の実写映画とかよりは、重厚で良かった。
■テリファー 終わらない惨劇
これは完全に趣味嗜好。
ホラーで、スプラッターで、不条理。
こういう映画、観る分には大好き。
■ミーガン
はい、これまた趣味嗜好。
単純に大好き。
■ザ・フラッシュ
あ、そうです。
僕はmarvel派の人間ですが、DCもイケる口なのです。
マルチバースはお腹いっぱい!と思ってたけど、
僕は結構なマルチバース好きなんで。
大満足でした。
■スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
またまたマルチバース!
これもまた映像、音、色々と良すぎて最高。
今更ながら、前作を観て、ハマって、すぐ観に行った。(笑)
と、まぁ、とにかく観まくってました。
次は何かなぁ。
と、とりあえず観た映画をサクッとグサっと紹介しとく。
また次に!