My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

映画と、映画と、マルチバース。

え、このブログまだやってたの?!
はい、健在です。

こと、wayです。

いやー。色々ありました。
サボってた2カ月程。

もちろん大阪にも行ったり、GWは地元満喫してたり、少しの色恋もあったりなかったり。


色々と書くことはありますが、
とりあえず映画めっちゃ観た。

というわけで映画を。。




ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol3

marvel好きで、ガーディアンズ好きには、もうたまらないです、はい。

まだまだ期待していいんですか?しますけど、勝手に!





ワイルド・スピード ファイヤーブースト

なぜだか1から、ずーっと観続けている。
もうここまで来たら観るしかない。
いつも、車を改造したりわちゃわちゃしてるとこで寝てしまうんだけど、
今回いっさい寝る暇が無くて、ずっと面白い。
アクション映画のアベンジャーズさながら、マジで最高。
続きが気になる。




■怪物


単純に、カンヌで賞を獲った日本の映画がどんなものなのか

是枝監督と坂本裕二脚本って面白いでしかないかと思って観た。
 

案の定、良かったー!ではあるも、
あぁ、やっぱり、そっちだよね。っていうのが一番。


ただ、某有名俳優同士がイチャイチャして、某有名DQも出てて、某有名小説の実写映画とかよりは、重厚で良かった。




■テリファー 終わらない惨劇

これは完全に趣味嗜好。
ホラーで、スプラッターで、不条理。
こういう映画、観る分には大好き。


■ミーガン

はい、これまた趣味嗜好。
単純に大好き。




■ザ・フラッシュ

あ、そうです。
僕はmarvel派の人間ですが、DCもイケる口なのです。
マルチバースはお腹いっぱい!と思ってたけど、
僕は結構なマルチバース好きなんで。
大満足でした。


スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース

またまたマルチバース
これもまた映像、音、色々と良すぎて最高。
今更ながら、前作を観て、ハマって、すぐ観に行った。(笑)



と、まぁ、とにかく観まくってました。

次は何かなぁ。

と、とりあえず観た映画をサクッとグサっと紹介しとく。


また次に!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村