My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

サボり期間、ほぼほぼ3月の写真でまとめる。

おっと。
また1か月以上経っちまった。

忙しくて。。と言い訳しておこう。
ことwayです。


ほんとは書きたい事たくさんあるんだけど!


というわけで今回はお得意の写真でまとめる。

東京ディズニーシー




東京ディズニーランド





どっちもいつぶりだろうか。
4年ぶりとか?
たまたま重なっただけなんだけど、
ほぼ同時期に2つ。

ちなみに、そんなにディズニー好きではないです!
あ、ほら。言っとかないと。
「ディズニー好きなんですね!」って思われても嫌なので。笑


■桜






そうです、桜が好きです。
しかも、散り時が。

■食






そう、やっぱ食べるのも好きで。

■酒




あとは、お酒。
基本的にはお茶割り派。

そうそう、いろいろありました。
またそれは近いうちに。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

では!