My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

昔のゲイのホムペ、幾つかの出会い、届かない言葉たち。

どーも、wayです。

 

時はもう、12年以上前に遡る。

 

当時はホムペが流行していて、僕も作ったんだ。

ゲイとしてのホムペを。

18歳から作って、そこからコメント等でやり取りもあったり。

 

そんなホムペを、こないだ久しぶりに見てみた。

 

f:id:myway10:20200717232031j:image

当時の恋人との思い出や、感じた事、日常。

いろんな意味でむず痒い。(笑)

 

 

今はもう無いホムペの

「subito shot」の、よっチさんヂラさんカップル。

 

「きみのまちまで」のヒロくん。

 

このお二方(3人か)、特に仲良くさせてもらってました。

 

きっと元気でいるんだろうけど

また機会があれば、いつかネット上で、会えるんだろうか。

 

と思いまして、今ふとブログを書いてみました。

 

「subito shot」は、よっチさんヂラさんカップルが他愛もない日常とかを綴ってて、特にヂラさんのブログがすげー面白くて好きだったんだ。

読みやすく、面白い。

 

「きみのまちまで」は、僕と同い年のヒロくんが片思いから両思いまで

凄く読みやすく、ほっこりとさせる日常で好きだったんだ。

 

 

いやー、そこからブログ移転して移転して

@pepsから始まり、Livedoor、Yahooブログ、AmebaWordPressなど。

 

ようやく、はてなブログに落ち着きました。笑

 

もうずっと変わらないであろうここで

これからも頑張りますので。

 

何卒宜しくお願いします。

 

「subito shot」のよっチさんヂラさん、

「きみのまちまで」のヒロくん、

ハチさん、みきさん などなど。

 

今こそ、ありがとうって伝えたい。

 

届かない言葉を今日もここで。

 

では!