My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

ゲイと、おっぱいと、風俗と、カミングアウトと。

 

どーも、wayです。

 

 

こないだ、前職の先輩方と飲みに。

 

f:id:myway10:20200717224506j:image

 

まだコロナの感染者数が少なかった時に。

 

個室の居酒屋で。

 

f:id:myway10:20200717224821p:image

 

左から時計回りに、風俗大好きおじさん、ピンサロ・デリヘル好きおじさん、僕。

 

飲みも終わり、歓楽街へ。

 

僕はゲイとしては珍しいのか、女性のオッパイは好きなんです。

女性と枕を交わすのはもう10年以上無いですし、もう僕の僕自身は一切反応できないのですが。

 

 

女性のオッパイは、興奮こそしませんが、触っていたい、大好き。

多分、言葉悪いですが、オモチャみたいな感覚なのかもしれない。

 

男のオッパイよりも女性のオッパイの方が触りたい。

 

なので、オッパイパブなんて何回かノンケと行った事があるのですが。

風俗とか、ヌキとかのお店は一回も行った事が無いんです。

そういう展開になったら帰るので。

 

 

そうして、それを先輩方に話したところ、

「一回連れて行ってやるよ!」と。

 

 

そこから、歓楽街を練り歩く。

箱デリ、ピンサロ、ソープランド、ファションヘルス等々。

 

 

 

帰ろうにも言い出せず、意を決してピンサロへ。

 

ピンサロのドアを開けようとしたら、店員が

「すいません、もう今日終わっちゃいましたー!」

 

(よっしゃ!)

 

そうして、僕の人生初の風俗体験は未遂で終わりました。

助かった。

 

もしこれで行ってたら、と思うと、恐ろしい。

 

「次はコロナが落ち着いたらですね」

そう言って僕は、歓楽街を離れたのであった。

 

 

まぁ、というわけで、

僕みたいに、カミングアウトしていないゲイの人は

 

ノンケ の人に連れ回されて苦労しているんだろうなと改めて思いまして。

 

本当の事、言えたら良いんだろうけどね!

 

そんな事を考えてみる夜。

 

では!