My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

夜のランニング、公園の淫靡、ゲイの老後。

 

どーも、wayです。

 

f:id:myway10:20200715145327j:image

 

梅雨のせいにしてサボっていたランニングを。

夜の街を走る気持ち良さ。

 

土手沿いを走るのも気持ちいいけど

僕は、街を走る方が性に合う。

 

ガンガンEDM聴きながら。

 

そして、広い公園をグルグル回る。

(いや、街じゃないんかい)

 

久しぶりのランニングで、筋肉痛でした。

 

それはそうと。

ランニング途中、ある公園を通る。

某有名ハッテン公園。

 

暗闇の中で、モゾモゾと動いてる人達って

凄く不気味さと妖しさと淫靡さと。

 

僕はそこで何をしていようが気にしないし

そこで何が起こってるのか分かるけど

知らない人からしたら恐怖でしかないです。

 

ちなみに、僕は、やりません。(聞いてない)

 

一度、凄くタイプ過ぎる人にトイレで立派なモノを見せつけられたけど耐えた。

公然猥褻、ダメ。

いや!だけど、いいのか、もう会えないかもしれない。

これもチャンスかもしれない!

 

と、いろんな葛藤を抱えて耐えた。

(笑)

 

 

それは置いといて。

https://maruto816.hatenablog.com/entry/2020/07/15/110812

 

今日読んだブログ。

いやー、マルトさんの気持ち分かる。

僕も基本的には、隠れゲイ。

 

職場でも知ってる人は居ないし

家族にも言えていないし

結婚する将来もないので、子供が〜とかそういう事は無いのです。

 

その逃げ道として、ゲイでも偽装結婚したり、なんて未来もあるわけで。

 

でも、僕には生憎その予定も無いので。。

細々と、生きる。

その為にも、今のうちから貯金しないといけないんだと思う。

 

ゲイの老人ホームとかもゲイ専用サ高住なんて出来たらそれはそれで面白いのかもなーなんて考える。

あとは、伴侶とか居てくれたりしたら幸せなんだろうなぁ。

 

ま、今は今を楽しみながら、

先の事も考えながら、生きていこう。

 

では!