My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

スタバと、桜と、春感と。

どーも。

いつの間にか、始まってました。
スタバの新作。
f:id:myway10:20210228195001j:plain


さくらふわりベリー フラペチーノ®

毎年、この時期の季節限定フラペチーノが好きなのです。

桜系のやつ。

そして、春だなぁと思うわけです。

僕にとって、気温や木々とかよりも、
スタバのこの季節限定フラペチーノで
真っ先に春を感じる。

秋は、マックの月見バーガー的な。


今年も甘ったるくて、なんでこんなのを飲まなければいけないのだろう?
と思わされながらも、飲み切った後にはちょっと春の風が吹いたような高揚感。

あぁ。春だ。

僕にとっての春の到来は、スタバかもしれない。

春といえば。
2年前の春先に。

当時お付き合いしていた人と別れたんだ。

あれから2年。

そろそろ、恋愛の方に、春の風を吹かせてみるのも良いのかなぁ、なんて、春らしい事を思いながら。



そんなスタバの季節限定フラペチーノです。


桜が、とっても好きでして。(突然)

桜を見る機会がないような、四季がないような地域で生まれ育っているので。
桜を見る、四季を感じるっていうのは、僕の中で何よりも楽しみで。

おそらく今年も、去年同様、こじんまりと、こっそりと、桜を楽しむ。


コロナ対策気をつけながら。

では!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村