My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

出張という名の大阪。

どーも、今月も最後ですが、更新と。


こないだ実は大阪に行ってきました。

というのも。



あれは8月のこと。


39歳上司から
「9月、本社会議あるから一緒に大阪行ってくれないか?」と。

「嫌です。無理です。」と断る。

上司「翌日、USJ行ってもいいから」

僕「ホテルはUSJの近くで、部屋別々なら。」

上司「よし、それで行こう」




ってなわけで、USJに釣られる31歳の男性、わたくしです。


仕事とはいえ、大阪は東京と同じく、というか東京よりも好きと言っても過言ではない場所!

めちゃくちゃ好きなんです、大阪。


コロナ禍もあり、2年ぐらい行ってなかったのですが。

"仕事"を言い訳に、大阪に行ってきました。


f:id:myway10:20210930222406j:plain

通天閣


コロナ禍で、中々ゆっくり飲んだり遊んだり出来ないのですが。



そうそう、そして、人生初のユニバでした。



f:id:myway10:20210930222652j:plain
f:id:myway10:20210930222654j:plain
f:id:myway10:20210930222657j:plain


ミニオン好きだし、映画好きだし、全部をとっても最高でした。

こんな状況で良くないかもしれないけれども。

本社会議よりも旅行気分でしたね、完全に。



そして、京都。
f:id:myway10:20210930222820j:plain


もう大好きが詰まった旅こ、、出張となりました。

早く普通に旅行に行けたりする世の中になって欲しいもんです。
そして、また大阪に!!

という事で、ではまた!

追伸、出張前のPCR検査は陰性、現在も陰性です。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村