My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2022年、総まとめ的な感じでも。



いやいや、もう2022年が終わるんかい!
「歳をとると1年があっという間」
って誰かが、いや皆が言ってるけど。

その意味が年々本当に身に沁みて分かります。

と、まぁ、少し早いけど振り返りますか。


【一月】
年始は大阪から。

晦日は大阪のクラブでカウントダウン。
ベロベロに酔って始まった元旦。
毎度のことですな。
おそらくまた2023年も大阪で酔っ払っての年越しです。

【二月】
特に大きな事はないけど、
フェルメール展」に行きました。

あの有名な"牛乳を注ぐ女"です。

【三月】
1人でフラッとどっかに行きたい病が発症。
熱海と横須賀にプチ旅行。

どっちも楽しかったなぁ。



チェチェンへようこそ〜ゲイの粛清〜」
って映画を渋谷のユーロスペースで観てきた。
考えさせられたな。うん。

【四月】
ほんと何も無い。(笑)
桜見たり、映画観たり、焼き鳥食べたり。

【五月】
バツイチ子持ち女性とその子供たちともご飯行ったりして、告白されてーみたいな事がありました。
あと、一年忌での帰省。
あ、脱毛始めたのもこの時。
ちなみに、いまだに通ってます。。

【六月】
特に大きな事はない(笑)

【七月】
友達の結婚式も兼ねて軽井沢へ。


軽井沢、めちゃくちゃ良かった。

【八月】
またまた1人でフラッとどこかに行きたい病が発症。
三重県伊勢神宮へ。

神々しい。
人生初の伊勢神宮、雨の予報も吹き飛ばしてほぼ快晴。
そして、また大阪にも。

【九月】
特に何も大きな事は無いはず。(笑)
あいかわらず、酒飲んでます。

ちなみに、コカレロとか大好き。


【十月】
何と言っても、誕生日。

この世で1番か2番目ぐらいに大切にしてる、自分の誕生日。

まだ実感ないけど33歳なんだよなぁ〜。

【十一月】
ここでまたもや、1人でフラッとどこかに行きたい病。

千葉県は木更津へ。










そして、石川県は金沢へ。
兼六園、良かった。

【十二月】
なんだかバタバタした今月。





と、カメラロールを必死にスクロールして思い出してみたけど。
ま、まだまだ書いてない事も多々ありますが。

あと詳細とか他にも多分ブログに書いてるはず!



こうして振り返っても、割と楽しく元気そうでいらっしゃる。
そして最後に。

今年の漢字は何だろう。
と、色々と考えてみたけど。

「楽」しかったし、「耐」える事もあったし、
「笑」いも多かったし。
でも分かった。
『慣』

去年人事異動した新しい職場にも職務にも慣れたし、
自分にも慣れたし、
一人旅にも慣れたし、大阪にも慣れた。

うん、『慣』。
と、いうことです。

さてさて、お後が宜しいようで。(どこが。)

気まぐれなブログですが、読んでくれてる人が居るってだけで励みになります。

もっとこう、なんか、面白い文章みたいな書ければと。
どうしても久しぶりになるから、近況報告みたいになってしまって。。(笑)
もう少し頻度を上げよう。

2022年、ありがとうございました。
良いお年を。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村