My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

続・ゲイアプリ、AMBIRDと、恋話。

こないだ、「AMBIRD」っていうゲイアプリで思い立って何年かぶりにリアルした話。

ゲイアプリ、AMBIRDと、恋話。 - My way blog

あれから、2回飯に行ったかなぁ。



「好き」なんて言われて
「僕も好きになるかもしれません」って答えたし。


もうこのまま、もしかしたら、付き合うんじゃないかなぁ、なんて矢先。

ある夜LINEが。

「友達と飯行ってくる」


僕、まぁ、何の気なく
「ゲイの友達とですか〜?」と送る。

そこから既読になるも返信は来ず。

もう、1週間ぐらい連絡は無い。


この場合、僕から追いラインをする事はしない。

僕の送った質問は、ライン画面の中でずっと、答えの無い答えを待っている。ただ何もせず、じっと。

そうか、終わりなのか。
これ、このまま、この質問が最後で、もう終わりなんだ。


という事で、僕の淡い甘い浅い恋愛もどきは終わりを告げました。

束縛魔にでも見えたんでしょうか、いや、ただ聞いただけなんだけど。


良い人でもできたんでしょうか、いや、こんな短期間で!?

何かの歯車が、どこかの点と点が、いつかの空気が、

"合わなかった"

という事ですね。



比較的、まだ本気にもなれず、仕事も忙しく、あっという間の出来事過ぎて、軽傷で済んでます。
というか、ほぼ無傷。

恋もどきの10日間。
そう名付けようと思う。

そして、ほら、恋なんてするもんじゃない。
なんて言いながら、心では誰かを求める。

きっと、そんな感じ。

と、まぁ、なんか色々と突然始まって、突然終わりました。(笑)

2.3年ぶりだったかなぁ、って事はまた2年後くらいかぁ。
また気長にその時が来るのを楽しみに。

では!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村