My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

誕生日と、31歳と。

 

どーも、wayです。

 

 

そうだ、こないだ誕生日でして。

f:id:myway10:20201023180730p:image

 

こじんまりと、ささやかながら、静かに、お祝いしてもらいました。

 

そうです、31歳になりまして。

 

31歳ゲイとなったわけです。

 

30歳の時にも思ったけども、

10代の頃に想像していた31歳とは違い過ぎる。

スマートで、しっかりしてて、バリバリに働いてて長年付き合う恋人がいて〜

なんていうイメージでした。どんなイメージ。

 

 

実際、20代と変わらないバカやってるなーと。

多分、毎年思ったりするんだろうなーと。

 

 

恋人は居ないけども

たくさん大好きな友達が居て

仕事もちゃんとあって

普通に楽しく過ごせているので。

 

それはそれで良い人生を送れてるのかなぁなんて思ったり。

 

では!

 

また近々、色々と更新します。