My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

約1ヶ月のサボり期間と、エロさ。

 

 

どーも、wayです。

1ヶ月更新せず、サボりです。

ただのサボりです。

 

 

ま、バタバタしてたのもありますけども、ようはサボりです。

f:id:myway10:20201018182031j:image

 

 

今日は、少し、エッチについて。

 

僕は、すげーエロいです。断言。

 

 

たまに言われるんですが、、

「性欲無さそう」

 

いやいや、そんな事はない。

 

まぁ、そんなに簡単にエッチをするとか無いからなぁ。

そう思われるでしょうよ。

 

違うんです、すげーエロいんです。

 

ゲイAV大好きだし、僕だってそういう事したいんです。

 

僕、中々誰かとエッチはしないだけで

1人ではまぁまぁよくやってます。

 

基本、一日一回は自分で自分を慰めます。

もう慰めないとダメなんじゃないかぐらい。

 

「今日も頑張ったねー」つって。

 

「今日電車で触られても我慢したねー、偉いね」つって。

 

まぁ、それは嘘ですが。。(笑)

30歳にしては、一日一回はやり過ぎらしい。

でももう止められないのです。

 

疲れて帰って来ても、酔っ払って帰ってきても。

 

 

まぁ、だからなんなんだ!という話ですが。。

 

色気がある人と、エロい人って紙一重なとこあるよなぁと。

 

 

 

とりあえず、ブログを更新と。

 

では!