My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

2020→2021 プチまとめ

どーも、wayです。

 

f:id:myway10:20210102063213j:image

 

A Happy New Year!!

 

去年は本当に色々とありました。

今までの普通の世界が、日常が

ガラッと変わった一年。

 

 

まだまだ感染者は増え続ける。

まだまだ辛抱は続く。

まだまだ先の見えない我慢は続く。

 

それでも、自分なりの楽しみ、幸せ、そういうもんを胸にまた生きていかなくてはいかないんだろうなぁと思ってます。

 

僕の2020年

すぐにやる!

っていうしょーもない目標を立てまして。

 

 

ま、元々そんなに出会いも無いわけですね、はい。

 

 

ゲイ活動とかそこ以外では割と楽しかった!

マスク必須な世界になりましたが、

そのなかでもいつもの先輩、同級生、後輩なんかとたまにご飯行けたり、

季節を感じに行きたくて1人で公園でコーヒー飲んだり

なんだ、こんな状況下でも、俺結構幸せなのかもしれない。

だとか、なんとなく考えたりしているわけで。

 

2020年の振り返り、2021年についてやりたい事等、また出来るだけ早く更新します。(笑)

 

こんなブログですが、読んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。

僕も皆様のブログはいつも読んでいて、「うわ、面白い文章書くな〜」とか「上手な構成だ」とか、ほっこりさせられたり、考えさせられたり。

楽しませてもらっております。。

 

今年も何卒、宜しくお願い致します。