My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

筋トレと、君付けの違和感と。

 

 

ども!

 

ランニングは週に2.3回続けてるけども、

どうも最近マンネリ。

コロナ太りも気になるし。

f:id:myway10:20201211014201j:image

 

 

そうだ、筋トレをしよう!

 

そう思い立って、筋トレを。

動画を見ながら。

初級、中級、上級があって、

初級とか中級なんて、誰もが知ってる腕立てとか腹筋だろうと思い

"そんなんわざわざ動画見てまでやらねーよ!"

"こちとらいくらかそういうのやった事あるわ!"

 

というわけで、上級を。

 

お腹をグニャッとさせるやつとか、見たことのない体位の腕立てとか、それはそれで楽しくやらせてもらいましたが。

 

翌日、来た。

 

今までに味わったことのない筋肉痛。

背中、脇腹、特に。

 

くそ、さすが上級だぜ。。

 

これをあと3日続けるなんて。

なんで上級を選んだんだろう。

 

時を戻そう!

なんて、ギャグが脳裏をよぎる。

 

うん、やっぱり中級に戻そう。

 

こと、wayです。

 

 

だいぶ前になるのかな。

年下の子と飲む機会があり。

 

その子が僕のことを

「way君は〜」

「way君って〜」

 

っていう、君付けで呼んできたんだ。

 

僕は、年下から君付けされる事に凄く違和感なわけで。

 

 

職場で自分が後に入ったなら許そう。

 

プライベート、初対面の状況で、年上と知ってる場面で

君付けで呼ばれるのは、凄く違和感。

 

なんだか見下されてるような。

 

僕は、上下関係に厳しい環境だったからかもしれないけども。

 

どうしても、モヤモヤせざるを得ない。

 

という話。

 

では!