My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

ラーメン、埼玉、ジョンソンタウンと。

どーも。

こないだ、少しぶらっとちょっと遠出を。

ラーメンを食べに。(笑)

埼玉県は小手指駅近くにあるラーメン屋。
麺屋 幸生。

僕は、辛味噌ラーメンを。

f:id:myway10:20210307171216j:plain

野方のラーメン屋、花道で働いてた人がやってるだけあって
味は、花道に近い味噌ラーメン。

だけど、花道よりも優しく、麺も少し細くて食べやすい。


なんでも、住宅街で子供も来るから、花道より味付けも優しくして食べやすいようにしてると。

うん、食べやすい。
おいしい。


そして、場所は変わり入間市へ。
ジョンソンタウン。


f:id:myway10:20210307171557j:plain

f:id:myway10:20210307171608j:plain


ずっと行ってみたくて、ようやく行けた場所。
名前の通り、小さなアメリカの町みたいな感じ。

f:id:myway10:20210307171853j:plain

好きなんだよなぁ、この感じ。

f:id:myway10:20210307171922j:plain


インスタ映えーみたいな、キラキラ女子が好きそうな可愛いポップな店にはあんまり興味がなくて、結局こんな感じのカフェへ。

f:id:myway10:20210307172051j:plain

明るい内から、ビールなんか飲んじゃって。


贅沢。

f:id:myway10:20210307172145j:plain

そのまま公園をぶらりと。

f:id:myway10:20210307172208j:plain


あれ、俺この町好きかも。

もしお時間あれば、皆様ぜひぜひ。



と、まぁ、そんな休みを過ごしたんだ。
コロナで外出自粛なんてなってるけど、少しは、少しぐらいは。。


そう思いながら、公園でコーヒーを飲みながらブログを書いています。

f:id:myway10:20210307172439j:plain

さてさて、では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村