My way blog

東京在住、34歳、ゲイ、徒然と思った事とかを。

リアルと羨望とface to face。

 

ども、wayです。

僕は、何を隠そうゲイ。

もちろん、ゲイアプリの一つや二つ。

登録させてもらってます。

 

白いのと赤いの。

 

顔は載せたり、載せなかったり。

 

でも、これマジで、僕は1年以上リアルなるものをしていない。。

※リアルとは、アプリやネットを介して誰かに出会う事。

 

 

最後のリアルって、一年以上前。

 

日本在住のオーストラリア人。

 

しかも、たまたま近くにいて、たまたま時間が合って、メッセージしてその日に飯行ったんだ。

 

僕は、メッセージが中々続かない。

どうしても、二の次三の次で、3日後とかの返信になってしまい、気づけば終わってしまったり。

 

いつ空いてるか直近なら分かるけど、

2週間も3週間も先の予定なら、実際の友達とかとの予定を入れちゃう。

 

 

 

 

そう、僕は、ほとんどリアルが無い。

 

でも、世間一般のゲイの方々が

「今日はリアルでご飯〜」とか

「こないだリアルした人が〜」なんて話を

楽しく聞いている反面、

僕はそういう行動が起こせないなぁ、と羨ましくもあるわけです。

それと、僕はやっぱり古い人間かもしれないけど

face to face が良い人間なので。

 

現実で会った人と仲良くなるっていうのが多いかもしれない。

そんぐらい、無いのですが。

 

今度は、リアルを。

次こそ、リアルを。

 

できればいいなーと思ってます。

 

 

 

f:id:myway10:20200906152515j:image

 

こないだ、久しぶりにガラガラのクラブへと。

友達とです。

 

懐かしいテキーラショットに、やられてました。

では!